もう一つの家みたい!フレンチシェッドってどんな収納庫?

オシャレな物置といえばフレンチシェッドも欠かせません。白くてかわいらしいフォルムが特徴的で、ちょっとした部屋代わりにも使う事ができます。JUICY GARDENのフレンチシェッドはフランス生まれの物置で、女性に人気です。物置とは言っても壁は白くて窓があるので、中を棚や雑貨で飾れば、子供のプレイルームとしても十分に機能するでしょう。

フレンチシェッドについて考える女性購入するにはJUICY GARDENの直営店があります。ただ、購入の際は注意も必要です。それはこのフレンチシェッドの特徴となりますが、小屋型の収納庫であるため、結構な広さが必要になる事です。庭に置くとかなりの広さを占める事になるでしょう。それをクリアできれば、フレンチシェッドの収納庫はとてもおすすめです。

女性なら子どもの頃一度はあこがれたことがあるかも知れません。白い壁に淡いグリーンの縁取りが乙女心をくすぐります。ガーデニングの時の作業小屋にしても素敵です。スコップや軍手など小さなものの収納から作業用の機械まで、幅広く収納することができます。倉庫の中も小屋だけでなく、一つの部屋としても使う事ができます。フレンチ風の収納棚を置いたり、DIYで可愛い棚を作ったりと楽しみが広がります。

窓がついているのも特徴の一つと言えます。窓から中を確認する事ができますので、子供の遊び部屋にして使っても、中を確認出来てよいですね。中から外を確認できるのも良いところです。一般的な窓のない物置は外の様子が確認できない為、中での作業に夢中になって、いつの間にかすっかり陽が暮れていたなんてこともあるでしょう。窓があれば外の状況が分かりますので、便利です。

屋外物置はどうしても武骨さが出てしまい、こだわりのお庭に置くには見栄えを気にして設置がためらわれる事もあるかと思います。フレンチシェッドの物置はそんな悩みを解決してくれるでしょう。自宅の庭にもう一つ小さな家があるような気分になれるはずです。お気に入りのバイクや自転車の収納庫にしても活躍します。道具を収納しておけば、そのまま作業場として趣味を存分に楽しむことのできる空間となります。

木製の為そこまで耐久性が高いとは言えないところがありますが、豪雪地帯というところでもなければ本来の収納庫としての役割は十分果たしてくれるでしょう。自分で防水加工を施せばさらに頼れる倉庫となるはずです。きっと愛着の湧く、素敵なガーデンの一つのポイントとして活躍してくれるでしょう。